いよいよゴールデンウィークに入りました。
ウィステのイベントや神戸コンクールを目前に控えています。
なかなか普通の日は家でゆっくり時間は取れないので、たまには化粧をせずに一日中いられる日もいいなぁーと思います。
今日はたけのこをいただいていたので、アク抜きをしました。結構大変!!ただ茹でるだけでなく、ぬかや赤唐辛子を入れて1時間も茹でるなんて。。上手く出来たのだろうか?調理して食べるのはまた明日(^^)
にしても、冷えますねー体調にはくれぐれも気をつけて、楽しい休日をお過ごしください。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。