GW1日目

いよいよゴールデンウィークに入りました。

ウィステのイベントや神戸コンクールを目前に控えています。

なかなか普通の日は家でゆっくり時間は取れないので、たまには化粧をせずに一日中いられる日もいいなぁーと思います。

今日はたけのこをいただいていたので、アク抜きをしました。結構大変!!ただ茹でるだけでなく、ぬかや赤唐辛子を入れて1時間も茹でるなんて。。上手く出来たのだろうか?調理して食べるのはまた明日(^^)

にしても、冷えますねー体調にはくれぐれも気をつけて、楽しい休日をお過ごしください。

カテゴリー: bjaccaブログ, hiroko   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です