全員写真が撮れていません・・・(大好きな子たちと年の瀬、いろいろお話をしていてご … 続きを読む →
25日はスタジオでクリスマス会をしました。 派手なことはしませんが … 続きを読む →
12月最後の週は、恒例の参観日週間。 普段見る事がなかなか出来ないご父兄の皆様に … 続きを読む →
冷え込んでまいりました…皆様、お変わりありませんか? 2学期も残りあ … 続きを読む →