新三年生・四年生・中三の三名が兵庫県立芸術文化センター中ホールの大舞台でVaを無 … 続きを読む →
私の産休を機に、お世話になっていました胡先生。3月をもってビャッカを離れる事にな … 続きを読む →
OsakaPrixコンクール、洋舞スプリングコンサート無事終えました。応援ありが … 続きを読む →
一雨ごとに暖かくなってまいりました。皆様お健やかにお過ごしでしょうか。来月から新 … 続きを読む →