合同練習を終えて…

発表会の為の合同練習がありました。今回は全員出席という優秀な出席率☆バレエマットを引く・片付けるという重労働にも積極的に協力して下さるご父兄の方々のおかげで、スムーズに練習を進める事が出来ました。

たった一日のその舞台にかける、みんなの力!! 大きな練習が終わっていく度に、いよいよ!!という緊張感と、あと少しで終わってしまう寂しさを感じます。

みんな元気に舞台で花咲かせられますように…体調管理につとめましょうね♪

カテゴリー: akiko   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です