御礼

3月4日(日)洋舞スプリングコンサートにはたくさんの皆様に応援に来ていただき、無事に終えることができました。

納得が行くところまでお稽古ができる期間はありませんでしたが、まだまだ舞台に立つ機会を与えてくださることに感謝の気持ちを持って、私なりのWAY(道)を踊ってきました。
本当にありがとうございました。  岡田周子

カテゴリー: bjaccaブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です