今年もあと2ヶ月となりました。1週間がとっても早く過ぎ、あっという間に1ヶ月が過ぎてゆく今日この頃…日に日に気温が下がり冬物が必要になるとか。風邪が流行っていますので、みなさまも暖かくしてお過ごし下さいね。
11月29(木)30(金)5週目でお休みです。
18(日)発表会の合同練習が入っています♫
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。