出発

今年のGWは老人ホーム慰問に始まりウイステ発表会、そしてこうべコンクールと立て続けに本番でした。ご父兄をはじめ運営にたずさわるすべての方々の協力のもと踊らせていただけたこと感謝申し上げます。

連日のステージの疲労がみられコンクールでは、ハードなスケジュールを組んでしまったことが悔やまれる踊りとなってしまいました…..そんな中でもここへ向けてコツコツと稽古を積み揺るぎない気持ちをぶつけられた子にはバレエの神様からご褒美がありました。おめでとう☆

ジュニア2部 入選 武矢唯花 (265名→99名)

気持ちを切り替えて、様々な課題に生徒達とともに挑んでいきます!たくさんの応援をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

カテゴリー: スタジオ情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です