さぁ~いよいよ休みも明けレッスン再開ですね。みなさんストレッチやってましたか?! … 続きを読む →
すっかり秋になりましたね♫こどもたちの間では少し風邪が流行っているようです … 続きを読む →
いよいよ本番が3日後に迫ってまいりました。一年かけて作り上げてきたものは教師にと … 続きを読む →
14日(金)は発表会の為の照明合わせです。時間・場所はご確認ください。 本年のお … 続きを読む →
風薫る5月となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 5月は30日(水) … 続きを読む →
はまってます♪ ここのフィナンシェは私の中では今の所、1位です☆ 他の焼き菓子も … 続きを読む →
第69回全国舞踊コンクールに行ってまいりました!!! 東京までふたりの生徒を連れ … 続きを読む →
夜分には鈴虫の鳴き声が聞こえてきたり、ほんのり秋を感じられるようになりました。 … 続きを読む →
閉幕しましたね。4年間…いやもっとこの日の為にたくさんの時間を費し、努力や苦労を … 続きを読む →
1才10ヶ月の夏愛ちゃんでございます。 「バー」といってレオタードを着おうちでル … 続きを読む →